ご利用ガイド

お買い物方法について

商品を選んでカートに入れましょう

購入したい商品を選択して「カートへ入れる」ボタンを押してください。
購入手続きに進まずに他の商品を選ぶ場合は「買い物を続ける」ボタンを押してください。
※カートに入れた商品は後でキャンセルすることができます。

購入手続きに進みましょう

ショッピングカート画面で商品と購入数、金額を確認してください。
全ての商品が決まりましたら、「購入手続きへ進む」ボタンを押してください。
予め会員登録されている方は、ログインが必要です。

購入者情報を入力しましょう

「お名前」「ご住所」「電話番号」「送り先」など、お買いものに必要な諸情報を入力してください。
※会員登録されたお客様のみ、お届け先様の登録ができます。
新規に登録したい場合は、ログイン後、「アドレス帳の確認・編集」ボタンを押してください。

お支払方法を選びましょう

お支払方法は以下の4通りをご用意しております。いずれかを選択し、「次へ」ボタンを押してください。
クレジットカードでのお支払
VISA、VISAデビット、JCB、MasterCardがご利用いただけます。
カードの種類、クレジットカード番号、クレジットカード名義、有効期限をご入力ください。

  • VISA
  • MasterCard
  • JCB

先払い(コンビニ(番号端末式)、銀行ATM、ネットバンク)
ご注文完了後、「お支払番号」が確認画面及び確認メールに表示されますので、「お支払番号」を下記のいずれかの金融機関にて、お支払いください。ご注文後、5日以内にお支払いください。

  1. コンビニ(番号端末式)
    ローソン、ファミリーマート、サンクス、サークルK、スリーエフ、ミニストップ、デイリーヤマザキ、ヤマザキデイリーストアがご利用いただけます。
    • ローソン
    • ファミリーマート
    • サンクス
    • サークルK
    • スリーエフ
    • ミニストップ
    • デイリーヤマザキ
    • ヤマザキデイリーストア
  2. 銀行ATM
    銀行ATMにて、ゆうちょ銀行・みずほ銀行・三井住友銀行・りそな銀行・埼玉りそな銀行・千葉銀行のいずれかにお振込ください。
  3. ネットバンク
    ジャパンネット銀行、じぶん銀行、住信SBIネット銀行、Pay-easy、楽天銀行がご利用いただけます。
    • ジャパンネット銀行
    • じぶん銀行
    • 住信SBIネット銀行
    • Pay-easy
    • 楽天銀行

代金引換

ご注文内容を確認しましょう

「この内容で注文する」ボタンを押すことで、ご注文が確定いたします。お客様のご注文番号が表示されますので、必ずお控えください。また、ご注文後、ご購入内容を記載した確認メールが届きます。 確認メールがこない場合は、注文が正常に完了していないことになりますので、当会までお問い合わせください。お問い合わせはコチラ

ご注文について

送料について

送料込みの商品(チルド便の時はチルド料金)は全て商品に含みます。なお、お届け先が北海道・沖縄の場合は、別途料金(1配送につき10kg 以下1,000円、11kg以上別途連絡)をいただきます。

  1. お届け日時の指定がない場合
    ご注文確認後(先払い)の場合はご入金確認後、7営業日以内でのお届けとさせていただきます。配送事情等により、お届けが遅くなる場合は、こちらからご連絡いたします。
  2. お届け日時の指定がある場合
    商品の配達日時の指定は、メッセージ欄にご入力ください。
返品・交換について

詳細は特定商取引法ページをご覧ください。

ご注文後のキャンセル・変更について

ご注文完了後のキャンセル・変更につきましては、ご注文日の翌日午前中までにご連絡いただけますようお願い申し上げます。
以下の事項を記載の上、メールにてご連絡ください。
(1)注文番号
(2)ご注文主様のお名前
(3)ご注文情報の変更・キャンセルの旨

会員登録について

会員規約に承諾していただき、必要事項をご記入の上、ご登録ください。入会金、会員費等は一切かかりません。
さらに、メールマガジンにご登録いただきますと、新商品や数量限定商品などのご案内を、会員様にいち早くお知らせいたします。
会員規約
第1条 会員の登録
1.入会金・年会費は、無料です。
2.本規約を同意の上、会員登録を行なってください。
3.同じメールアドレスでの複数登録は、無効とします。
第2条 会員情報の変更
住所、電話番号などの会員情報に変更が生じた場合は、当店までお届けください。
第3条 会員の退会
会員が退会を希望する場合には、当店までメールにてご連絡ください。退会手続きの終了後、退会となります。
第4条 本サービスの変更・廃止
当店の判断により、本サービスを変更・廃止をすることが出来るものとします。
※登録したメールマガジンの変更は後から変更することもできます。
会員ID・パスワードをお忘れの方はコチラ

よくあるご質問

質問

「のし」をつけることはできますか?

回答

できます。
ご購入手続き時に、「のし」の種類をご指定し、ご注文ください。
ご希望の「のし」の種類がない場合は、メッセージ欄にご記入ください。なお、名入れ等の詳細は、メッセージ欄にご記入ください。


質問

北海道・沖縄・離島には送れるのですか?

回答

可能です。
一部の商品につきましては発送できない場合がございます。なお、北海道・沖縄に関しては宅配送料を別途(10kg以下1,000円、11kg以上別途連絡)いただきます。


質問

領収書や請求書・納品書の発行はできるのですか?

回答

できます。
お支払い方法やご希望に合わせて、発行いたします。
ご注文時に、メッセージ欄にご記入いただくか、メールでご連絡ください。
お問い合わせはコチラ


質問

配達日や時間帯の指定はできるのですか?

回答

できます。
配達日・時間帯を指定される場合は、ご注文時にメッセージ欄にご記入ください。
配送事情により、ご希望に添えない場合は、メールまたはお電話でご連絡いたします。
指定できる配達時間帯は下記のいずれかとなります。
午前中 / 12:00〜14:00 / 14:00〜16:00 / 16:00〜18:00 / 18:00〜20:00 / 20:00〜21:00


質問

注文確認メールが届かないのですが?

回答

注文が正常に完了しましたら、確認メールを必ずお送りしております。届かない場合は、注文が完了しておりませんので、当会までお問い合わせください。
お問い合わせはコチラ


質問

注文内容を変更、キャンセルしたいのですが?

回答

ご注文完了後のキャンセル、ご変更につきましては、ご注文日の翌日午前中までにご連絡いただけますようお願い申しあげます。ご注文後に当会よりお送りしております注文確認メールをご確認いただき、以下の事項を記載の上、当会までメールにてご連絡ください。
(1)注文番号
(2)ご注文主様のお名前
(3)ご注文情報の変更・キャンセルの旨


質問

代金支払い方法を変更したいのですが?

回答

現在のご注文を一旦キャンセルとさせていただき、再度ご注文を入れていただく場合がございますので、当会までご連絡ください。
お問い合わせはコチラ


質問

どこのクレジットカードが利用できますか?

回答

VISA、VISAデビット、JCB、MasterCardの各カードがご利用いただけます。
※当店のカートは「SSL」で個人情報が暗号化されているため安心です。

  • VISA
  • MasterCard
  • JCB

質問

クレジットカード決済でエラーとなってしまったのですが?

回答

ご入力いただいた内容に誤りがないかをご確認ください。
入力内容に誤りがない場合は、お手数ですが、クレジットカード会社にお問い合わせいただきますようお願いいたします。


質問

注文から何日くらいで商品は届きますか?

回答

基本的にはご入金いただいてから、2〜7営業日を目途に店舗より出荷しております。配送事情等により、お届けが遅くなる場合は、こちらからご連絡いたします。


質問

登録内容を変更したいのですが?

回答

「龍馬マルシェ」サイトのページ上部より「会員ログイン」メニューからログインしていただき、最初に表示されますお客様情報の編集画面にて各種設定が行えます。


質問

ログインできなくなってしまったのですが?

回答

メールアドレス、パスワードを再度ご確認いただきますようお願いいたします。
入力内容に誤りがない場合は、お手数ですが、当会までご連絡いただきますようお願いいたします。


質問

会員ID・パスワードを忘れてしまったのですが?

回答

コチラから手続き下さい。

ページ

ページトップへ